art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

うまいことゆーてるばあいか

rubenjuri2008-11-20

カレーの画像って、いっつも美味しそーじゃないので、今日は撮らなかったけれど。
けれど、旨かったー。
我慢して、包丁入れるのも火を通すのも、我慢してやって、片手に生セロリスティック持ってバリバリボリボリしながら、我慢して、トロットロに煮込んで、完成。
カレー。色んな主食と組み合わせて食べていく内、一人暮らしなのに、鍋いっぱい、完食してしまいました。
今日明日は連休。
引きこもりアイテムとして、セロリは最高である。生も旨いが、調理してもなかなか。


まーそれにしても、軍事評論家もビックリなヘアスタイルですよ久々に。聖子ちゃんのアルバムJKTか!そう。聖子ちゃんだからいーのであってね、こういうヘアスタイル。
外出したら撃たれますよ、軍事評論家だけにね。
ちがうかー (by ものいい)。



軍事評論なぞ出来ないのに、一日中、出来そうなヘアスタイルで、寝たり起きたりカレー食ったり寝たり起きたりラジバンダリ。
ラジバンダリといえば、晴れて愛人になり、働かずともよくなり、口座を開きに銀行に行ってましたね。
「見つめ合ったり抱き合ったりラジバンダリ」ゆーてましたね。
働かんでいーのですねー。そーかー。
髪型は整えてるのでしょうね、彼女も軍事評論の適正なんてなさそうですからね。
ラジバンダリかこったら可愛いでしょうねぇ。金があったら、かこいたいですねぇ。萌え萌えですね。



今、思い出したのですが、クリスマスソング、大学時代に作って、北九州の友人Kに送りましたが、マスターテープ送って、コピーもとってないので、無いし、忘れました。
ださ。
クリスマスのオブジェ、出したので見てたら、思い出しました。


最近、実は、出雲弁をもんの凄くさりげなくしゃべる吉田栄作がスゲーと思います。
やっぱり、外でおちょけないキャラがよいということです。
その昔、宍道湖中海淡水化計画が可決されました。
決まった事を覆す革命を、しじみ漁師の皆さんがやってのけました。
思い出しました。
政治って怖ぇ。
しじみ漁師の吉田栄作ってかっけー。