art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Isolation

rubenjuri2008-11-14

 “プロ野球応援セール”なんつーザックリした商戦ぶっ放して、ハロウィン商戦をちんまり終えて、業界はとっととクリスマス商戦に突入です。
 踊らされようじゃ、あーりませんか、juriです、こんばんは。


 洋画家S氏は腰を押さえて来店。
 我々の共通の悩みは、辛くなる前に辛くなるであろうと見積もって、治療院に行っておかなければ、辛くなってからでは移動手段がナイ!って、事。
 その見極めが、なかなかに微妙でね。
 そんな自転車姉弟に幸多かれ。



 なーんか、朝から糖分補給を欲してやまないまま、出勤し、頭蓋ん中はケーキの事ばかり。
 手弁当食べて、ケーキの画像がサブリミナルに頭蓋ん中、駆け巡る。
 同僚のナツも同様だったようで。
 j:「ふぇ〜。ケーキ食べとかんと。もう。無理。」
 ナ:「私もね、さっきね、アナウンスを聞き間違えたんです。清掃の時間を、ケーキセットの時間って。ヤバイです。」
 j:「うわぁ。ヤバイねー、ナツ。もう、ケーキバイキング、行かんと。」
 ナ:「うん。」
 で。
 ケーキトレードです。
 一緒に休憩は取れないので、換えっこです。
 二人とも、2個、ケーキ貪りました。
 ふぇ〜。ごちそさまでしたん。
 んん。