art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

今年も始まっちまった甘い日々

rubenjuri2010-02-11

昨日からスタートです。
今年も。
風物詩。
まんまと鼻の下伸ばして幸せなjuriです、こんばんは。
昨日はナツでした。
今日はろびです。
小ちゃい画像もデッカイ画像もろびからです。
毎年ありがとうございますろび。

お昼間はコンダクター女史がモリナカのシュークリーーーーーーーム!を持ってきたので、それもおよばれしましたし。



女史にしっかり伝えました。姫が「1ステと2ステの間に演ってもらえばよかった」って言ってたって。
「えーーーーー!?ほんと?何より嬉しい言葉だねぇ。」
女史も感激していました。



しあわせすぎる。
   ♪可笑しくなってしまうぜぇ♪
          by char