art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アフタヌーン・ショー

rubenjuri2009-09-13

という名のライヴ@JACK LIONでした。
毎年、8月第三日曜日に、juriめの夏が終わりますが、昨日・今日の2daysで、juriめの今年が一段落しました。
明日から、レッキン・ミッションに取り組み、そして、来年のコト、スタートします。
そんな、今日の午後のひと時。
TheRedKingのライヴでした。
そして、レッキンの今年と来年、juriめの来年と、来年からの為の今年の話を展開し、解散です。

レッキン最高。


三田駅まで帰り、そこからの徒歩があまりに寒く、キーラーゴに暖を採りに寄ると、ろびが酒を5杯目、浴びているところでした。
「あ〜〜〜ん、juriさーーーーん!!きーてくださいよぉ〜〜〜。」
キーラーゴも私の家だと思ったか、カワイイろびよ。
昨日の上映展覧会の朝1に、ろびは、ろびのいつもの前向きな日記のような、素敵なメッセージをメールしてくれていたので、昨日は昨日でお礼の返信はしたのだけれど、2daysの報告と今後のコトを、ちゃんと前向きに返信しようと思っていたところだったので、会えてよかった。



小ちゃい画像は、JACK LIONで撮った、ウルトラ・バンド。
3人編成か。
塩ビ。


not川崎敬三