art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

自転車移動が寒い季節です。

rubenjuri2008-10-26

 MC現場でcraraさんと同時に撤収し、キーラーゴに寄った時。
 j:「craraさん、お弁当食べた後、私、薬、飲みましたっけ?」
 c:「ん?そんなん覚えてへんなぁ。」
 j:「そーっすよねー。ねぇ、おもマスター、昨夜、賄い食べた後、私、薬、飲みました?」
 お:「知るかっ!」


 もっすご、怒鳴られました、juriです、こんばんは。
 

 
 病み上がりなのに、そして今日は客なのに、あんなに怒鳴らなくたっていーじゃない。
 MCの現場というのは、郷の音の小ホールです。大ホールではMCしましたが、小は今回が初めてのMCでした。
 気のせいかもしれませんが、小ホールの方が、音響がいいでしょうか?
 気のせいでしょうか。
 終演後、craraさんとキーラーゴで「お疲れ様」のティ・タイムを展開し、craraさんは夜の街へ消えて行ったので、私は本日のもうひとつのメインエベントへ。
 DEREK兄貴んとこ。
 セガレの進路について、重要な、止ん事無き、相談があったのです。
 誰あろう、DEREK兄貴に。
 超繁盛店舗なのに、今日は珍しく、ゆっくり、たくさん、兄貴からの教えを乞う事が出来ました。
 理解はできたけれど、実践は何個できるのかな。
 兄貴、ありがす。


 舞台袖からステージを撮ってみました。