art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お茶子MC

rubenjuri2010-06-27

今年も落語のお茶子をしつつ、MC転がしてまいりました。
去年は5月だったので大島紬でしたが、今年は浴衣でできる!
嬉しス。
4人の噺家さんの落語も、今年も舞台袖で声を出して笑って楽しみました。


ハネて、着替えて、打ち上げ会場のキーラーゴにバイトに入ろうとグラディエーターサンダルを履いたら・・・!
お気になのに、スタッズが取れて破壊!!
出勤前にDEREK兄貴んちで修理してもらっちゃいました。
今回もありがとうございました兄貴。
DEREK店舗のHPをチェックしてご来店のお客様がいらしたので、お礼もそこそこに退散。


キーラーゴでは8時まで働いて帰宅です。歩きなので、修理していただいててよかったー。


楽しく仕事が出来ているのは、周りの皆様の支えがあるからだって、ホントに噛み締める。


ありがとうございます。