art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ブラック・タン

rubenjuri2009-06-02

「juriさん連休どっか行くの?」
と、ナツ。
「シフト見たらたまたま連休になってただけだよ。」
「なーんだ。希望出してたわけじゃないのか。」


夕食時、セガレは。
「3連休って、ケツ休め?」
骨休めや!
ってか、お誕生日前は怒濤の5連勤+キーラーゴ+MCが待ってるけどね。



さて。
昨日の、仲間たちとの話の後には続きがあって。


マイミク、ケンさんとハミングバードさんのBlues Monday (at♪)でした。
ケンさんのMCでは、DEREK兄貴の名前が何度か出てきました。
終演後、兄貴んちで買ったというDaisyちゃんを抱かせてもらいました。
まんまと可愛いDaisyちゃん用のストラップも買っていました。
Daisyちゃんの柔肌は吸い付くようで、離したくなくなりました。
彼女を抱いて、♪で9年間飲み続けている「いつもの」ブラック・タンでグラスを傾ける。
彼女はきっと、私から離れたくなかったに違いありません。


最初はね、ストイックに、音色だけ。
そのうち、その柔肌も・・・俺のもんだぜ。