art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

めろー。

rubenjuri2010-05-04

GWのヤマ場は超えました。
ふぃじょーーーーーーに疲れました。
追記は後ほど。
明日も早いので、おやすみなさい。


追記です。
特にこの日は13時間労働ということもあり、フラフラしました。
賄いはアイスクリームをリクエストしました。
夕飯を食べる気持ちにはなれませんでした。
たまたま、アパレルの店舗に午前中に買い物に来てくださった方が午後にもご進物用に買い物にお越しくださり、そして、夜にはキーラーゴにご来店くださったのには驚きました。
おそらくお客様は、「行く店行く店なんでコイツが店員やねん!」と、びっくりしただろうなぁ。
気マズかったです。
「すみません・・・ビンボーなもので・・・。」
それしか言えなかった。
こんなこと、よくあるんだよな。
MCはあちこちコロコロ現場が変わるから、そっちで見られてから、アパレルやキーラーゴで声かけられる感じ。
おもマスターも、よく「あれ?あの子・・・。」って、言われるって。


この日がピークでしんどかった。
長時間労働でバタン・キューだったのに、夢でもキーラーゴで働いていた。
怖かった。


画像は、今年は履けないと思っていたサンダル。
DEREK兄貴になおしてもらって、履けるようになりましたん。
兄貴ありがとーございます。