art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

センセイただいま

rubenjuri2008-10-27

 いーか、juriちゃんもきぃつけや。
 ややこしいことはあきませんね。
 ややこしいことはあかん。
 ほんまにね。
 

 おもマスターとこんなやりとりをしたのはさいきんです。
 そういうのがいやだからひとりになったのですから、わかっています。
 よし。
 さいにんしき。


 サミットはエエはなしになったのでしょうか。
 ひとのごえんについてのねんにいちどのサミット。
 こんなきもちになったのは、サミットできまったからなのかもしれませんね。
 だんだん。
 だんだん。
 そろそろかみがみもそれぞれのげんばにもどっていかれます。
 だいじょうぶ。
 だいじょうぶ。


 いっかげつかん、しんどかったね。
 らいげつからは、すこしらくになるといいね。
 なるよ。
 かみさん、かえっていらっしゃるから。


  ♪かみさんやすぅでうってたでぇ♪ by ドロハキフムフム



 画像は、3年生の作品。お皿。
 セガレのは、ドクロのん。