art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

もう見たくない夢。

rubenjuri2008-10-08

 日付け変わって、セガレのベッドから撮影。
 試験前だそうです。
 相手をしてくれません。
 泊めてもらうのだって、一苦労でした。
 でも、結局、色々話して、夜更かしして、私は元々眠かったので、限界がきていつの間にか眠ってしまいました。


 朝。セガレは、私がキッチンから呼ぶまでぐっすり眠っていました。
 久しぶりに「いってらっしゃい」と、送り出してやれました。

 本当は、試験で早く帰るので、お昼ご飯も作って待っていたかったけれど、午前・午後とコーラスで、そのまま仕事なので、カニのように退散。


 結局、邪魔しに来たようなものだったね。
 


 あ。
 昨夜は、久しぶりに、変な夢、見なかった。
 よかった。
 もう、見ないで済むかなー。