art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

必要な日

f:id:rubenjuri:20190703004552j:plain

セガレが「コレ飲んだ」と画像をくれた。

見つけたら買ってみようっと。

 

 

 

juriです、こんばんは。

久しぶりの完全オフでした。

トイレ掃除と

食器の漂白。

あとは

何もしてないです。

のーんびり。 

 

 

令和初日の夢にお兄ちゃんが出てきた時と同じとこか?

一昨日の夢にママが出てきたんだけど、家の雰囲気がね。

2階でそこそこ普通に夜の団欒的な感じで2人で話したのだけど。

ママが階下に降りて暫くしてから「あれ?ママ大丈夫か?」と心配になって様子を見に行ったら、既に布団を敷いて横たわっているママが、迷惑そうにあちらに寝返りを打ちながら「もう…」と。

そそくさと退散しようと扉を閉めたら、外から鍵がかけられるようになっていることに気づいた。

立ちすくむ。

躊躇する。

躊躇どころか。

そんなことできないでしょう。

と、

徐に去る。

 

 

ママに来月まで会えないのが心の何処かにあるのだな。