art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

記念日にまず一句。

rubenjuri2008-10-07

 

   丁字路で てーしゃつ買ってる せてーぎゃる


 juriです、こんばんは。
 冷蔵庫に何も入りません。
 一人暮らしだからって、一人暮らし用の買ったのは、なんででしょう。
 セガレに「来い」と言っておきながら、なぜ、こんな、私一人分のものも侭ならないくらい小ちゃいのを買ったのか。
 そーさ、安かったからさ。
 で、生活し始めて即、困ったのさ。
 ケーキは入らないさ。
 ドレッシングもスタンドに立たないさ。
 ママから頻回に送られてくるママ食材の事も想定するのを忘れていたさ。
 画像のケーキなんて、入る訳もないさ。
 とにかく食う。


 で、元ダンが中国出張でセガレがひとりなので、食材やらデザやらケーキ(食べかけ)やら持って、泊まりに行きました。
 元家の冷蔵庫で改めて冷やし、改めて美味しくいただきました。