art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

余裕だぜ。余裕ぶっこいてるぜ。

rubenjuri2008-08-26


 おっと家の子らである。
 本日、氏、撮影によるロケ敢行。
 ロケの後、お初モンのさんまと、ゴーヤ料理2品と、お吸い物を晩ご飯におよばれ。
 奥様ゴチっした。
 ロケの種類に依っちゃー、お風呂まで拝借し、奥様のパジャマ借りて帰ったり、お母様と談笑したり、ラジバンダリ。
 でも、今日は晩ご飯だけで。
 そして、おっと家収穫物を、毎度ながら、大量にお持ち帰り。
 奥様がさー、大好きなんす、私。
 で、ムクが。
 長年、スルーな感じだったメルとも、最近、マブになりましたが。
 シマウマ帽子に寄り添うムクはいい感じ。サバンナな感じ。


 深夜。
 我が家にて、チラシ打ち合わせ。
 チラシ制作のく〜みんを、助監(not ume)が連れてきてくれた。
 仕上がりが楽しみです。
 仕上がり次第、アップしますし、リピーター様には郵送も致します。


 ってか、編集、間に合うのか?


 や。
 間に合う。