art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

クランクイン

rubenjuri2012-06-29

ロケ地に生えていたきのこ。
いいねえ。お腹へった。食べたら超笑うかも。苦しいだろうなぁ、ずっと笑ってるのって。
自然と一体になって頑張るコトができました。
全部ひとつ。
細胞の一個が宇宙のマクロ。
とても幸せです。
至福な大地との融合でした。
助監FIK、JURIOTTOの相方おっとさん、ありがとうございます。
4年ぶりのメガホン、感慨無量です!
そのブランクも感じずにロケ出来たのも、ふたりのお陰です。
もう少し続きますが、よろしくお願いします!!
助監umeもムリのない感じで参加をお願いします。でも存在だけでも心強いぜ。
役柄上、髪色を黒くし前髪パッツンでのぞみました。
主役はしばらくおっとアトリエにお泊りです。
監督はさみしいぜ。
きっと、戻っておいでね。

で。
ロケはハネて・・・。
引き続きロケ地にてリハ。
メンバーも揃い、記録Vを撮りつつ、みなさま頑張りました。
ありがとうございます。