art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

優先順位がわからない

rubenjuri2008-09-09

  PVのロケと編集作業を、「じゅりじゅりな日々」とおっと氏は言う。
  http://otto.blog.so-net.ne.jp/
  ↑その記事は自身のHPに載っています。
  
 
  私はと言えば、我が事ながら、じゅりじゅりな日々に辟易である。
  「ビバ!自分!」な俺様も、今回はモアイ(但し顎はない)のようです、こんばんは。


  
  今日、二日酔いの上司は、言った。
  「juriさんは究極の平和主義者だと思って。博愛主義ですよね。」
  どこまでも分析する。
  もし、彼女の説が正しいならば、私を怒らせるAラキダはスゲーぜ。
  美術場はもうないけれど。


  
  こんなカプセルん中で逃避してやがるな、と、思っておられるそこのアナタ、違います。
  違うんです。
  最高チラシのDM作っていました。編集でき上がってないのに、こっちが先なのです。
  あー。今年はチラシ撒きが出来ないかも。こんなに素晴らしいチラシなのに。
  しかーし。
  昨夜深夜に出来たチラシ。
  今日、手渡ししたい人たちが、何故か店に来る!来る!来る!
  craraさんには1枚目を渡す事ができたし。
  信じらんない。嬉しかった。



  ああー。編集手直しー。
  びぇ。


  発作で寝込んでいた時、変な夢いっぱいみて、殆ど内緒だけど、セガレのチビチビん時の夢もみて、チョイ、セガレに会いたくなっている今日この頃。
  風呂、入っていたら、「腰、激痛。」と、セガレからメール受信。
  「かーさんも治療院行きたいから、一緒に行こうよ。」と、返信するも、フラレる。
  部活、引退したのに、腰痛がまだ出るのか。
  やっぱり、絶対、あのベッドがいけないんだ。絶対だ。誰もそれを認めないが、絶対だ。私もあのベッドで傷めたんだもん。
  そんなことより、カバンの色の相談に乗ってもらいたいだけのようだ。
  買ってもらえよ、自分では買うなよ、お小遣いいただいてないのだから。


  眠い時は何もはかどらないので、寝ます。
  言う事きいて。
  素直。



  次回作上映告知

Title:『カプセルA』

   キッピーモール3周年記念イベント にて出品

脚本・監督:三原珠里

出演:梅澤豊和・近藤明・坂出達典・小柴タカオー・八十川清子・三原珠里 他

音楽:TheRedKing

   オープニング・テーマ

    『KEEP ON ROLLIN'』TheRedKing

   エンディング・テーマ

    『脈 ver.2008』詞・曲/三原珠里

        編曲・演奏/二差Ryanc

        歌/三原珠里

同時上映:ビデオクリップ『現身 ver.2008』

        詞・曲/三原珠里

        編曲・演奏/二差Ryanc

        歌/三原珠里

     

日時:9月14日(日)15:00 ・ 16:20

場所:キッピーモール(JR・神鉄 三田駅前)6F

      お越し下さい。