art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ボンジュール

rubenjuri2008-08-17

 カッコいいです!浜口京子はっ!
 や、記事、読んだだけですけれど。
 カッコいいですっ。


 今日、セガレから来たメールは、ぜってー髭男爵の口調だと確信してやまない、juriです、こんばんは。
 「今年の夏祭り、ビンゴを初めて中止するとかいう噂があるねん。」
 松江でそうつぶやいていたセガレでして、私も、
 「おっかしーなー、MCのオファーが来たっきり、打ち合わせの段取りも言ってこないところをみると、ビンゴを中止するからステージと抽選会だけだし、そんなに急いで打ち合わせしなくてもいいって思っているのかなー。」
 なんて、噂を信じかけていましたが・・・。
 本日、クライアント様から電話がありました。
 よく考えたら、市外からも押し寄せる2000人のビンゴが中止になるわきゃ、ねーんです。噂は噂に過ぎませんでした。
 電話を切って数分後、セガレからメールが来ました。


 「ビンゴあるやんけぇ(グラスを乾杯する絵文字)はっはっはっは(笑顔の絵文字)」
 情報早っ!!
 総合司会と同じ早さとは・・・。


 去年は、テニス部の練習でグラウンドに居て、私と2000人が「ビンゴ〜シュート!!」っつってんのが聞こえて、えらいムカついていたらしいセガレ。
 今年は参戦しなっ。



 画像は、松江にある酒屋【ミッドナイト・スギタニ】。