art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

リバースただいま。

rubenjuri2008-08-16

 ママと息子との楽しい日々は、あっちゅーま。
 何故か今年の夏は三人とも夏バテで、ママの手料理をいつものように満喫は出来なかったけど、とにかく桃は毎朝毎晩食べて、しじみのお味噌汁は十分味わいました。
 セガレは寝ゴザで眠るのにハマっていて、ママからシーズン・オフになったら即買いするように言われました。
 エアコン二台と、寝ゴザ二枚を、シーズン・オフになったら、セガレの為に用意するように、とのミッション、仰せつかってしまいました。
 そろそろかなぁ。


 画像は、セガレが今回買おうと選んだ、Tシャツとウォレット。
 お小遣いを3ヶ月もいただいていないので買ってやると、「ありがと」って、例によって、さりげなく言っていました。
 いつもは聞こえないフリするんだけど、最近の不思議な支えを考えると、とんでもない...って気持ちになって、お互い微笑んで見つめ合ってしまいました。
 「ウォレット、2個あったら欲しかったやろ。」
 「まぁね。でも、この色と柄は男子の方が似合うよ。」


 今回の帰省は、何だか、特別に幸せでした。
 ママ、セガレ、HERO、パパ、お兄、そして、出雲の神々、そしてそして、皆々様、ありがとうございました。