art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

成人だなんて

rubenjuri2013-04-04

逼迫している時の記念日はエコノミー手巻きですな、例によって。
エビの押し寿司はしっかりと押して作ったら、最後の一口までしっかりと押し寿司ではあるのだが、3合分が1食で終わってしまうということになりました。
そのまま座り寝落ち。
セガレに叩き起こされ、ケーキの催促。
洗い物をしてから、ふたりでケーキ4つをつつく。

ごちそうさまでした。



皆々様のたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
もう20年経ったかと思うと信じられません。
皆様が見守ってくださったのでここまでこられたのだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもご指導ご鞭撻のほどをお願い申し上げます。