art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

みんなひとつ

rubenjuri2012-11-08

セガレが後期の納入金を納めたようです。
明日が期限でした。
本人に任せるしかないもの。
こっちが決めたって仕方ないし。
母は授業なくったって学校行ってたけどね。あの時代に比べたら、超超超楽しいキャンパスライフだと思うのにな。阪急電車の中刷り広告が全部キャンパスの青になってる学祭時期なんて、羨ましいくらいなのに。
そういうの興味ないってのはどうなのか。
ごめんね。
運転免許とか、欲しいなんて一切言わなかったり、それって、母の所為だよなぁ。
就活で運転免許取得とか書いてた方がいいのじゃないのかなぁ。
母は親不孝ばかりで、「鉄砲玉」とママに呼ばれていたりしたけれど、アナタと母の関係は逆だもんね。ママにもそれを怒られまして、反省もしておりますので、努力もしております。
母子共に見極めようね。何が大切なのか。
難しいよね。
一緒に居よう。
とりあえずは、そばに居ようね。
ありがとう。



皆々様、支えてくださって、ありがとうございます。