art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「食い過ぎよjuriちゃん」byペス歌姫

rubenjuri2008-07-19

 昨夜は、更新時に寝ぼけておったらしい。
 前半と後半は繋がっていません。マジで。
 後半は、その、前の前の日、つまり、今日より3日前って事で。
 わかるってのは、前半の歌詞がわかるって事じゃなく。
 どーでもいい。
 寝ぼけてるぜ。
 だって、眠かった。
 どーだっていい。


 今日はアパレルからキーラーゴ。
 ペスの歌姫の、juri大好物『JOKER』を、今日も今日とてかぶりつく。
 ごちそうさま〜。


 「この子も歌ってんのよ。歌ったり、MCしたり、色々さー、好き勝手にやってんのよ。」
 姫はご友人に私を紹介してくれた。
 「好き勝手にやってるわけじゃないですよー。頑張って仕事してるんですよー。もー。なんすかー。」
 カウンターにはけながら背後に聞こえた姫の声。
 「うそうそ。あの子も苦労してんのよ。ひとりんなってさ、頑張ってんのよ。」
 おーい。泣いてもいーかー。


 終演後。
 「はい、アンタにほら、夏野菜とさ、それから、甘いの、いくらでもあげるからさ、選んでもっていきなさい。」
 野菜とお菓子、いっぱいもらったー。
 「どうせお菓子は食事になるんだろ?」
 なりますが?


 画像は、A新聞Y記者収穫のズッキーニ。
 ず、ズッキーニぃい?
 このデカさでズッキーニ!って事で、姫に持ってもらって、パチリ。
 姫と半分こで持って帰りました。



 それにしても!!!!
 アニメティめ!!
 また、おもマスターと関係の悪くなりそうな日にライブ入れやがってー。
 忙しいじゃねーか!
 2000人のビンゴのMCとカブってんじゃねーか!!
 まず、俺様の都合を訊きやがれ!!