art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「夜の帳の幕引き係」

rubenjuri2008-07-18

 犬たちの遠吠えが聞こえる度、どんな懸案が連絡網で回されているのだろう、どんなディスカッションが展開されているのだろう、一度だけでいいから加えてほしい、と、そればかり思うのですが、juriです、こんばんは。
 今宵は、さに、あらず。
 阿木燿子の詞ばかりが駆け巡る。
 「愛とは呼ばず あなたに 愛しい そう 打ち明けよう」
 夜が好きだ。
 「眠りのその中で聞き分けたのだろう」
 少し背伸びをして、受け入れるその角度の、名残。


 

 話は変わりますが。



 とてもよくわかる。
 同じように思うから。
 逆の立場の時だって、同じように思って行動している。
 だから、いいよ。
 結果、私は、創るという事実を掴む。
 ありがとうございます。
 嬉しいのです。