art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

More Blues

rubenjuri2009-07-04

と、いったところでしょうか、juriです、こんばんは。
ペスの歌姫は『No More Blues』を歌ってました。ここまで行き着くには、カッケー大人の女になってですねぇ、うっすら笑みを讃えてですねぇ、メロウに、ジャジーに・・・。
ま。
無理。
ま、いつかはね。


ペスの歌姫の同時通訳の現場は、今回は韓国で、お土産に硝子細工の唐辛子がジャラジャラついたストラップをいただきました。
超かわいーんでやんの。いつか、画像をアップします。


そしてお初モン。
イカをくれたのは、コーラスの今期代表のSちゃん。元地元からキーラーゴまで届けに来てくれました。
旨ウマでしたん。



キーラーゴから遡る・・・。
朝。
出勤前。
一通のメールが。
「明日が締め切りだよ。」
あ。そうだ。6月が超多忙で、あっちゅー間だったから、ビックリだ。
私、フイてたなぁ。「そんなに時間かかんないよ。来月になんか、なんないから。」って。
だってぇ。
基本、お酒の席での話は、基本、右から左に受け流す〜♪ので。
でも、さすがケンさんは教師だったな。ちゃんとしよう。
こういう人は、信用できる。
絶対、明日までに仕上げます!!
で。
アパレル現場から、キッピー6階へ。ここで執筆しましょう、キーラーゴ出勤まで。
ばったり出会った大好物Dスケをこねくり回し、大まかな青写真は作りました。
よし。
ケンさんに感謝だ。
ホンにも繋がりそうな気がします。
ありがとうございます!