art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

イヴサプラ〜イズ!

rubenjuri2013-06-15

本日のキーラーゴは、ご存知JAZZ歌姫、洋子さんでした。
なんとバースデーソングをサプライズで!!
そしたらマスターから花束贈呈。
姫:「juriちゃんいくつになったの?」
珠:「16になりました!」
姫:「30引きよったな。」
MCも小気味好く、姫のステージでいじっていただきました。
あざーーーーーっす!!

コレ!姫からの今年のお誕生日プレゼントです☆
可愛い!即、荷物を入れ替えました。

んで、コレがまた、可愛い半ケツお誕生日カード。
おっしゃれー。
本当にありがとうございます!!


マスターからはなんと。
なんと。
年末ボーナス並みのお誕生日プレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます。!!



パンジーのみなさんにとっても恵みの雨でしたね。

夜のショットはいつも気に入らないのですが、コレは好きです。
5月31日の夜のパンジーのみなさんです。
いっぱい大切なことを教えてくれて、ありがとう。


素敵なイヴを、ありがとうございます。