art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新4日目

rubenjuri2013-11-02

いいかエレキギターの音にのっかる百恵の声が最高に好きなのだそうだろ。
あーなんか全てがうろ覚えだけれども、遠い昔の記憶でもないだろうに、否、実際はそうなのかな。
イザナギイザナミ阿木燿子の歌詞に出てくるのは確か『海から雫へ』だったかな。
随分と最近まで気付かなかったものだよ愚かしい。
出雲地方でこの曲のこのアルバムを聴いていたのだよレコード買ってさ。
『現身』誕生は必然。
国引きのマジシャンが牽引するのは半島だけじゃなったってわけ。

最終日、リバースのバスに乗り込む前に、島大の近所の服部珈琲でランチ。
此処のウバは世界で1番美味しいウバです。


お守りがあるから健康体になれるアルよダーリンダーリン。