art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

毎年恒例

rubenjuri2008-07-17

 食い寝。
 今年もやっちまった。
 それも、コンダクター女史んちでカレー食いながらのミーティング中に。
 人んちでやったのは、初めてだぜ。
 コントか。
 女史:「私のソロ中に全員が着替えられないとしたら、何か、いい案、ない?」
 j:「だから、衣装を合わせようとするの、やめたいんだよ。今回は人数も少ないから、コンセプトとカラー・グラデでざっくりいこうよ。そしたら、全編着替えなしでいけるんだよ。ソロだけ着替えたら、それはそれでメリハリあるじゃん。」
 S:「今回はチョーカーするの?」
 j:「するよ。」
 女史:「私、今回、これ着てもいい?」
 j:「ああ、いいじゃん。」
 女史:「黒のレギンスと合わせたいんだけど。」
 j:「だめだめ!裾のレイヤードとイレギュラーなカットが台無しです。柄がオリエンタルだから、ホントは素足がベストだけど、嫌なら、肌色のストッキング!」
 女史:「はーい。」
 S:「juriさんは?」
 j:「当日の朝までわかんねー。」
 女史:「で、具体的に、みんなのはどうしたらいい?」
 イメージしようと、目を閉じただけです。最初は。本当に、本当に、色々イメージしてみてたんです。
 j:「んー・・・・・・・・・・・。」



 S:「(小声で)寝た?」
 女史:「寝たわ。」
 この会話だけで、そっとしておいてくれたそうです。
 トータルの睡眠時間は割とあるのですが、2時間寝て2時間編集という繰り返しなサイクルなので、なんか、変な眠気。女史がよく心得ておいてくれています。
 女史んちのセレブなダイニングテーブルの椅子が、もう、沈む感じの王様なひとりソファーなもんで、具合よくイッちまったのですな。



 女史:「とにかく、オフの日、ミーティングしよう。練習の日とカブらせようとするから、こうなっちゃうんだよ。スケジュール、教えて。」
 御意。



 画像は、去年Bが描いた、juri引っ越しのおしらせ。