art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ロック、そして・・・。

rubenjuri2008-07-16

 腹減り過ぎで半切れ状態のイキったふたりは、肩で風切って居酒屋に転がり込み、一滴も飲まずに貪り食う。
 そして、一気に眠気に襲われ、テンションが下がり、めまいを覚えながら店を出る。
 ロールしてるだろ?juriです、こんばんは。


 そして、風呂に駆け込んだら、発作的に掃除モードにスイッチが入り、風呂の大掃除。
 入り方がまたロールしてて、 
 「この歯ブラシ、結構長持ちしてるけど、飽きちゃったなー。あ、これで細かいとこ、掃除しよう。あ、ここも、あそこも。」
 ってな具合なのさ。
 歯ブラシ的にも、ロールなのさ。


 そんな、3連休の締めくくり。