art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

えー。うざい。

rubenjuri2009-07-15

やっと働けるくらいまで回復しました。
先日の夢を夢占いしました。
「将来が見えなくて不安であるあらわれ。また、友人関係のトラブルのおそれ。」
調べるもんじゃねーな。
本調子になるまで放っておいていただきたいのに、その思いも充分知っているだろうに、団の活動について、ひっきりなしのメールと留守録。そしてコール。
コンダクター女史に救いを求めるメールをしてしまいました。
「もう、私がなんとかするから。治す事だけ、考えなさい。」
その一言で、救われました。否、逆に、私が元気じゃないからよかったのかも。女史にしたら、やみくもに後先考えずに私がお膳ひっくり返すより、はるかに、弱っている方がいいのかもね。


「温厚なjuriさんを怒らせるなんて、よっぽどですよ!って、うたたんに言われた。」って、どっかの誰かが反省の弁を述べた事があったっけな。
究極の商売人気質で、良くも悪くも八方美人だと自覚しているから、あの、団の、なんてゆーか、専業主婦の皆さんの、あーゆーのって、ほんま、アレです。


夢占い、当たっちまってるし。