art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

たいやきで甘く終わる連休

rubenjuri2009-02-27

寝過ぎです。
脱糞ユニット、3人揃って、寝過ぎです。
寝てばっかなのに、お腹がすぐに減ります。
そして、動けなくなる程、貪り食い、また、横たわるのです。


こいつぁ、いけねー。
チョイ、『愛しのナポリタン』を、実際に踊ってみましょう。
最後の二回転、一度で成功させないと、年を取って、一層、三半規管が弱くなってきているから、失敗して、二度目はないと思っておかないと・・・。
って、事は、調子の良い時に動画で残しておいて、コンダクター女史にプレゼンすべきであろうな。
でも、これだって、一発OK出さないと、身体がついていかないだろうけれど。それでも、ネタ仕込んでおいた方が、安心ですね。



寝過ぎなので、こんなこと、やってました、juriです、こんばんは。




画像は、ふわっふわタマゴ焼いて作った、オムライス。
で、作っただけ食ったので、また、動けない。
おやすみなさいまし。