art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ぽっかーん

rubenjuri2008-07-15

 「juriさん、口、あいてるでっ。」
 不抜けた真顔のまま即座に閉じる。
 ねもっさんの可愛いタメグチが大好物、juriです、きょんばんは。


 及川ミッチーになれました。
 leahちゃんの言う通り、まさかの本人越えしました。
 ウソです。
 緞帳が下りて、お約束のオチもつけておきました。


 三連休の真ん中、誘われなきゃ、どこまでも永久に引き蘢る事で定評のあるjuriですが、時期的に映画編集期に本格的に入ってしまった為、ちょい、ちょい、お誘いを挟んでくださる愉快な仲間たちであります。
 案の定、昨日は、警視庁25時張りに液晶に向かっており、今日のステージは気分転換になりました。
 ミッチーになり終えて以降、魚を握りしめたまま、不抜けておる所存でございます。
 お開きになり、ねもっさんはべび。とのディナーへと。
 不抜けはHERO待ちかと思いきや、ドタキャンにて、「イキャー良かった」と後悔するも、after festival....あーんど、かーにぼー。


 
 助監(notうめ)とiChatで、不抜け返上で、一番の正念場のシーンを編集。
 ええ。ええ。そうですとも。クーラーが無いからですとも。
 「カンパしたるから、エアコン買いーな。」とまで言われております。
 そーゆー問題でも、ない。
 んー。
 んー。
 んー。
 今年もついに出ました。
 サラダボウルを小脇に抱えて、食いながらの編集。
 ねもっさんとべび。は、何を食ったのかな・・・。


 画像は、ホールからボックスへ移動してからの、ねもっさん。
 手の中で、マイクと魚がピチピチ跳ねたーる。