art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ナイル書店

rubenjuri2008-07-14

 「信じろっつったじゃん!信じてたけど、もう、信じねーから!」


 おお。
 恋愛っぽい。
 でも、残念、映画の件です。
 残念なお知らせがあります。
 恋愛に於いて、こんな台詞、吐いた経験が、一切、ありません。



 言ってみてーなぁ。



 行ってみてーなぁ、ナイル書店。




 画像は、全然関係ありませんが、ママのネタ続きの、ワタクシの携帯電話の待ち受け画像。
 ええ。親離れが、イマイチ、できてません。
 でも、最近、チョイ、変わったかな?
 一寸だけね。