art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おとーとのパトロール

rubenjuri2011-08-07

「車瀬橋LIVE行っとったんやろ?」
「んー・・・なんで知ってんの?」
「情報が入ってくるようになってんねやがなー。」
マスターにチクったのは、おとーとumeである。


回想するに・・・。
「juriオマエこんなところで歌なんか歌ってたんか!!」
「ちゃいますちゃいます!juriさんがコール&レスポンスで歌ってはった後ろに居たから、juriさん歌じょーずですねーって、そう言ってただけです!!」
アキラ☆ファイヤー氏に「歌じょーずですねー」って言われて、「yeah yeah wow wowゆーてただけなのに?」って言って「それだけでもわかっちゃいましたよー」って言われて、すっかり喜んでる会話を、通りすがりの(パトロール中っていうのか)おとーとumeに聞かれたのさ。
「オマエこんなとこで歌なんか歌ってる場合か!やることあるだろ!書くことあるだろ!ホンだ!ホン!」
トロールって、オマエの言うパトロールって、コレなわけ?
こっぴどく叱られ、マスターにチクられました。


でもね。


年に5回くらい、おケツ叩いてくれる助監は、おんりー1なのだ。
嬉しい。
久しぶりの快感だぜべいべー。
書くよホン。
新たな出会いも素晴らしいし。


ありがとうございます。
がんばります!