art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

スター千一夜

rubenjuri2015-01-28

レフティドラマー氏からもらった画像なのですが。
中学生の頃にママに「大島を一反仕入れするのやめてコレ買って」とおねだりしてケンモホロロなことがありましたが、それは、名前を“クリスタル・ジェル”といいまして、この画像のは青ですが、それは全くの透明のドラムでした。
美しい楽器って萌えますなぁ。
juriです、こんばんは。



せめて
近しい誰かには笑顔でいてほしいと思いますね。
ハリウッドスターの夫妻が窮地に於いてそうであり、結果、見事に乗り越えたように。
スターてのはやっぱりお手本たり得る場合が多いね。
だってスターだもの。
気だ。
引き寄せるのだ。
ただでさえ放っておいても争うように出来ているのが生命体だ。
生き残りのためだから。
だから忘れてみるんだよ。


ムーミン谷のだってそら恐ろしい世界なのだよ
全部そうだよ今生の産物は
平和だって薄ら寒いぜ


だから憂いても仕方ないし
想定なんて愚かしいのさ


笑えぶぁーか。