art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

kieちゃんの子供たち

rubenjuri2011-12-15

嬉しさのあまり、両方おなじ画像。
これ、MAP。
宝物です。

kieちゃんの長女に返事を投函し、数日経ちました。
そしたら、長男が長女に伝言を聞き、此処を覗いてくれるようになったようなのです。
昨日、コメントが寄せられていて、なんだか不思議な感慨に浸ったし、kieちゃんの導きだろうと神秘的な気持ちが押し寄せるわけです。

http://d.hatena.ne.jp/rubenjuri/20111003


今日は別の驚きに浸っています。
チビチビの目線と、私のそれとでは、一寸だけではあるけれど、差があったって事。本当に可愛くて可愛がっていて夜には家族にチビチビの噂をたくさんして目を細めていたっけ。
従兄弟のチビチビが言った可愛い台詞。
そのままの子が、此処に居ます。

http://d.hatena.ne.jp/unosanoharu/20111215

同じ媒体で日記綴っていたとはね。
kieちゃんってば。



ママが先日何度も何度も言ってたことは俄には信じなかった。
「juriの噂、しちょったよ。憶えちょーみたいだわ、ちっちゃかったのに。」
またまたぁ。
みたいな。
本当だったのかー、嬉しいです。
写真でみたら、長身で、おっとこまえになってました。両親とも美男美女だったもんなぁ。
kieちゃん粋なことを・・・。
ありがと。


宝を探すのが地図だろうけれど、このMAPそのものが、超、宝物だ。


バルMAPに負けないくらいだ。
どっちもいいけどね。