art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

七夕

rubenjuri2008-07-07

 やみくもにタイトル、つけました、ごめんなすって、juriです。
 七夕に、チリソース、克服しました。チョロいぜ辛くないぜチリソース。
 マヨがあれば、大丈夫だぜ。
 七夕バンザイ!
 そして彦星との七夕対決は、ドローに終わりました。とりあえず可愛い居候を奪われずにすみました。かっこよさに負けそうになったけど。
 

 
 「寂しがりやさんで気分やさんで魚やさん」とのキャッチフレーズをべび。から頂戴しました、juriです、こんばんは。
 俺様が寂しがっているところを見たのか?
 気分が変わっているところを見たのか?
 魚を売っているところを見たのか?
 そして、
 オメーはプロデューサーなのか?
 いや、或る意味、べび。は、プロデューサー。
 アイツからかつてレクチュアを受けたやり方で、前髪カーッツ!
 さりげないのに、大成功。そして、「髪、切った?」って、気づいてもらったし。
 七夕バンザイ!


 
 とりあえず天の川は折角年に一度カンヌのレッドカーペットみたいに敷かれるので、そこで待ってみたりもしましょうが、まぁ、普段は、翼が揃いましたので、飛ぶとしましょう。


 
 ストイックにクーラーのない我が家で編集しております、juriです。
 umeこら!仮眠している監督のケツも撮ってんじゃねーよ。
 おもしれーじゃねーかよ!
 撮られてんの知らなかったじゃねーかよ!
 umeこら!