art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ビフォー→アフター

rubenjuri2008-07-08

 「さて問題です(セイカイデスの声色で)。本日、休憩に行く前と後では、どこが違っているでしょうか。」
 誰も答えちゃーくれません。
 誰にも会ってないからね。
 ひとりで楽しむのであーる。
 魚にも枕が届きまして、しあわせー。
 って、コトで、ニョロと魚にはそれぞれの枕で先に休んでもらって更新しております、juriです、こんばんは。


 最近じゃ、何度、洋画家S氏が来店しても驚かなくなりました。フツーに常連様。毎度有り。
 そして、今日は、閉店直前に、レディスのお客様に本当にコアに接客し、喜びを感じております。んーマンダムbyチャールズ・ブロンソン


 駄文な感じになってしまいましたが、心からの幸せを感じる今日、この頃の魚やでございました。
 では、川の字の真ん中で寝ます。
 グッ晩。