art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ラック、ラック、ラーック!!!!!

rubenjuri2008-07-03

 お互いに別々に世界一周しながら愛を語り合っておりましたが、もう語学がわかりません、juriです、サワディカップ
 今、タイから帰国しました。
 現実世界はプリアー(しんどーい)。それはleahちゃんも同じのようです。でも、愛が在れば大丈夫な私たち。


 さて、この日は朝9時にコンダクター女史に車に押し込まれ、ミーティング会場へ。
 私は、マネージャー的存在のSちゃんを守り抜く覚悟で出席するのでした(スッピンで説得力のかけらもないけど)。
 いざとなったら魚で攻撃だぜ。
 でもねー。
 ほんま、アレですから、文句のある子らって、その場じゃあ、言わんのだよ。
 プリアー。
 皆、歌いたいから、その思いで立ち上げたんだよね。
 ま。
 ね、いーよ。女史の思うように引っ張って、ついて行けなきゃ、ふるいにかけても。
 仲間を、守るから、私は。
 なんか、小沢一郎かな、俺様。やべー。そんな気がしてきた。
 魚は一回だけ出しました。
 皆、好きだよ。
 出来れば、指導者ふたりには、こんな話を耳に入れないで、選曲・構成・振り付けなどのソフト面だけ任せていただきたい訳です。
 代表者や役員、各パートリーダー、そしてパイプ役の子らが辛い思いをしない為には、どうしたらよいでしょうね。
 ほんの一部の見えない文句アル人たちに、どう、対応したらよいのでしょうね。
 女史に、思う存分、タクトで引っ張ってってもらいたいもんだね。by 小沢一郎


 クローズした北神戸店跡を見に行って、凹む。
 わかっているのに何故見に行ったんだ俺。
 そして元スタッフたちと会って、元気になりました。
 ねもっさんにも魚と再会させ、いったん帰宅。


 えー。
 何ヶ月ぶりでしょうか、出席しました、バンド練習に。
 ってか、呼び出しくらいました。
 怖ぇーよ、アニキたち。呼び出しですぜ、奥さん。
 いよいよですな。
 逃避していた自分の事に向き合わニャならんな。
 映画。
 コップンカップ、アニキたち。
 カッケーよ。
 コップンカップ
 コップンカップ


 画像は、umeにもらった誕プレ。
 光る骨だ。
 やっと誕プレ交換した。
 コップンカップume。