art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ぬーいん

4日目です。
なんか食べたい。



午前中、コンダクター女史が側に居てくれて、とっても有意義なミーティング時間が繰り広げられています。
お互いいつも時計を気にしながらのそれだから、本当に与えていただいた時間って感じがします。


午後からは、おとーとumeが、「日経新聞読んで知った」と、来てくれました。
「私が入院して、世界の経済がどうこうなるかしらん?」
「ヤフーにも記事載ってた。映画監督のjuriがって。」
「その記事で助監督が監督の入院知るってのも、どうかと思う。」
「そうだな、じゃぁ、やっぱり、日経新聞で。」
umeには『鼻ほじり論序説』という本を差し入れてもらいました。
図解入りの鼻くそ飛ばしの技、練習します。
クロスの技、早速、やってみています。
巧くよけろよ、おとーとよ。


おっと氏も登場。
DVDプレイヤーと、DVD5枚、リクエスト分と、氏、お勧め分、差し入れてくださいました。
夜中・・・。
念願の『宗方姉妹』を早速、観ました。
予想に反して混沌としていて驚きました。
山村聰はキライじゃないのに、キライになるくらい、入り込んで見入っちまいました。
そうか・・・。
コレか。


始まった。
始まってきた。
転んでもタダでは起きないとはこの事だな。
兄貴と宇宙に感謝。


皆々様に感謝。
勉強しよう。
ウルトラマン誕生』で。