art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

suima...

rubenjuri2008-06-23

 画像は、本日getしたTSUMORI CHISATOのウォレットoh yeah!
 実に2ヶ月も想い続けた代物である。
 今朝、PTAの会議にうちの助監督(not ume)を連れて行って、彼奴に会議の進行を任せながらボーっとしていたら、
 「juri〜・・・juri〜・・・此処だよ〜、まだ此処に居るよ〜。」
 って、アウトレットの方面から聞こえてきましたので、とっとと先に抜けて声のする方へ誘われて行きました。
 「お金がなくなっちったー。」
 でも、手中に。
 もんのすごく、嬉しいです。
 兄貴の形見のポールスミスを落として紛失して以来、戒めのように玩具的なウォレットを使い続けてまいりましたが、出会いがありました。
 「うぉにーちゃ〜ん!もう、膝の上に乗せて運転しないよ〜!」
 西方浄土にシャウトしておりますのは、juriです。妹です。



 umeも、アパレル店に来店。
 セールなのでいっぱい買ってってくれました。
 毎度あり。
 同僚ビューティに笑顔で手を振り退店するume。
 「どうも。juriの彼氏です。って言ってましたけど、ウソですよね?」
 「あいつ、谷間のある女がいいからね。」
 「あ。ですよね。ウソだと思った。」
 ま、男は、谷間がある女がいいよな。みんな。
 「昔はあったぞ−!!」
 どっちに向いてシャウトしていいのかわからないjuriです。姉です。



 ボディソープがない!買い忘れた!
 コスメはママの代から2代でアルビオンですが、ボディは高くて買えないから私は使った事がなかったのですが、ママにもらった試供品をまさぐり出して使ってみました。
 「うぉお〜っ。アルビオンoh yeah!ヤバイぜ他のが使えなくなるぜ。」
 ストイックやめたくなる程、スベスベだぜ。
 三日坊主かよ!
 大好きな方向に向いてシャウトしておりますのは、juriです。鵜です。