art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

automatic

rubenjuri2008-06-22

 おえー(notつわり)。
 アパレルの現場でラストまで働き、這うようにして帰宅。
 おえー(not二日酔い)。
 いつものっす。偏頭痛っす。今回は嘔吐までが早かったっす。
 珍しく、シャワー後すぐに気絶。


 
 あっぶねー。
 危うくMC一本逃すところでした。
 いつもの癖で衝動的に携帯電話を解約してしまうところでしたが、家電がないという現状に気づいて、踏みとどまり、今朝、MCのオファーをいただいた事で、胸を撫で下ろすのです。
 来た。2000人のビンゴ。今年も。最高の現場。最高のクライアント。最高の参加者と最高の賞品。毎度リピートありがとうございます。



 GEORGE DUKE の 『The Essential』を、最近よく聴いています。
 おうちでのみ。そう、BGMとしてだけね。
 とっても、いいです。
 心地よいです。BGMとしてだけね。