art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

白くま(追記済み)

rubenjuri2011-08-08

追記します。
おやすみなさい。


偏頭痛の発作で、数日分、遡り更新でした。
数年かけて、やっと、鍼の先生のスイッチが入った。や、juriめに関して。
天才だスゲー。尊敬。
治るぜってー治る。
ありがとうございます。
ここの地区に於いては、素晴らしい医師の皆さんとjuriめの関係のエリアだと、以前からふんでおるのだよ。
ありがとうございます。
全員、此処に集中しておられます。



本日は親友の洋画家S氏との2days2日目。
白くまOH YEAH!

注文してみて初めてわかったのだけれど、小豆が2種類なのよ奥さん、知ってらした?それが、そのふたつの風味と後味が、最高ですのよ。
幸せ。
シーメー部門は親友ライターK氏。
チャーしばき部門は専ら洋画家S氏だぜ。
きゃっきゃとはしゃいでいたら、店の前でメニューのショーケースをガン見しているAラキダ発見。
わーなんてひさしぶりなのAラキダ!!
ひとしきり隈無くメニューを凝視してから、店内を覗いて、我らに気づくAラキダ!!
満面の笑みで入ってきて、鍋の蓋を買うお使いやねんみたいなことを言いつつ、蓋をレビューされつつ談笑していたらHヅキから電話が入り、なにしてんねん的な行動バレバレな感じで、そそくさとカニのように退散ってな、Aラキダでしたー。
幸せそうだねーAラキダー。ふたり目も男の子だったとか。おめでとうAラキダ。