art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

たんじょー!

rubenjuri2008-04-28

 針、うっていただきながら、このところずっと気になっているcraraさんちのお嬢の事を考える。
 お昼間、ちょっとだけ会ってたクリスタルイブの超美貌の歌姫がシャウトしていた事も、ざっくりではあるが、考える。
 又、craraさんのお嬢の事を考える。
 気になってしかたない。
 部屋の灯りを確認。点いてる。
 車の有無を確認。停まってる。
 ここまでは日課
 でも、今日は辛抱たまらん。
 コールする。
 c:「い、今!juriちゃんにメールしよう思って携帯持ったとこやぁ!」
 j:「M、どうしてるんすかー。今、下にいますけどぉ。」
 c:「上がっといでぇ。」
 

 めでたいです。
 誕生!
 大人ふたりは、お互いに様々な色々な複雑なアレやコレや話して、感慨無量だし、涙チョチョギレながら、フレーバーコーヒーを酌み交わしたのでした。


 最近の、一連のコトに向き合うようになってから、一層、前よりまして、craraさんには、随分、すんなりと、自分の事、打ち明けられるようになった。
 「ごめんなさい」徐にデニム脱ぎ始め、「かゆいんっすよー」つって、太ももの横んとこ、かき始めると、craraさんは「全部からだに出るんやろー。かゆくなったり、調子悪くなったり。自律神経やー。」
 craraさんちで安心すると、血行良くなるだけちゃうかしら?
 

 みんな、大きな力のお陰です。
 ありがとうございます。
 

 craraさん、おめでとうございます!



 画像は、クリスタルイブの超美貌の歌姫から受け取った、CD。
 キーラーゴには、冊子も置いております。
 勝つぇるよ、クリスタルイブ!