art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

覆面フード

rubenjuri2008-04-29

 修学旅行のおみやげの携帯ストラップです。
 「なんか、みつけた。」
 そう言って、渡してくれました。
 星の砂が入っています。
 感動。
 あれやこれや皆でいっぱい可愛いのやハデハデなのやgetしたみたいですが、こういう風合いのものは、これだけでした。
 大切にします。


 何故か、craraさんちのお嬢の出産祝いに、私と赤ちゃんオソロのパーカーを。
 「なんでjuriとオソロやねん!」
 そりゃー、似合うからですよ。
 それに、子供服ですから。