art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

音楽

rubenjuri2007-06-16

 Maker's Mark ブルースバンドの皆さんと、ペスカトーレのK氏にサプライズで祝ってもらいましたの図。
 本日のMaker's Mark ブルースバンドのライヴは超満員。いっそがしー。でもたのしー
 ってな感じに働いておりましたらば、第二部の初っ端、デレク氏がMCで、
 「いつもカウンターで頑張ってくれてるjuriちゃんの誕生日です。練習してないのですが、juriちゃんの為に何をやろうかと話して、この曲にしました。『WONDERFUL TONIGHT』。」


 「えー!キャー!マジすかー!?なんで知ってんすかー!?誰に聞いたんすかー!?キャー!」
 つって、
 目が、それから、ずっと、ハート。


 間奏で、
 「juriちゃんおめでとう。」


 「キャー!!」


 演奏が終わり、
 「juriちゃんおめでとう。」
 


 「ありがとーございます!!本当にワンダフル・トゥナイトです!!えーっと、頭真っ白になりました。オーダー全て消えました。“おつまみ盛り合わせ”のお客様は・・・あ、はい、お待たせ致しました。フライドポテトのお客様は・・・あ、はい、お待たせ致しました!!」


 第三部のステージが終わり、お客様がたちがお帰りになった後・・・!!
 花束までいただいちゃいました☆☆☆


 幸せです!
 ありがとうございました!!
 音楽って、やっぱり、革命を起こせる位すごい。
 すべて、持ってっちゃう。
 私も、持ってきたい。
 頑張る。