art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

サファリ・ナイト

rubenjuri2007-01-20

 えらい引っぱりました、この画像。
 もう、ないよ。
 

 夜、食い寝してしまって、造形のY女史からの電話で覚醒。
 「よう電話せんかってん。どう声かけていいか、わからんかってん。」
 「なに?」
 「店にも行くんやけど、よう入らんしな。」
 「なんで?」
 「嘉事さんの事、辛かったやろ?」 
 「それが・・・、今頃、辛いんだよ。」
 「・・・。」
 「へへへ。大丈夫やで。」
 そう。今年は、ヤルんだから。
 春のイベントのオファーとミーティングの件で、重い腰を上げて電話をくださったY女史に乾杯。



 皆、始動しちゃってる。
 すごいすごい。
 んで、Aラキダの春真っ盛りに乾杯。