art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

実証

rubenjuri2007-01-19

 「juriはなんでそんなに冷めてるんだ?」
 オメーまでも言うのか。
 冷たいとか、冷めているとか、こてんぱんに。
 幼い頃から、変わらないな。
 解放区はないのか?



 認定心理士のY女史のもとへ。
 「忙しかったのね、眠いのでしょ?」
 「うん。先生の顔見て、和室に入ったら、眠っちゃうよ。」
 「このこの〜!」
 彼女は私の体をコチョコチョとくすぐった。
 話も上の空の瞬間が、何度かあったか。
 或は、彼女も解放区か。



 3時出勤。
 淡々と、
 飄々と、
 時折ドクター・ペッパーを飲みながら嘯いて、
 手を止めずに働いた。