art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

冬コンバッチブル

rubenjuri2007-01-21

 自治会定例会をさっさとやっつけて、
 うめちゃんのコンバッチブルで、SMUG新年会へ。
 至福。
 正月に仕込んだ“APPLE STOREネタ”と、ホットの紅茶(酒しか無いと踏んで)を引っ提げて、会場のTさん邸に乗り込む。
 紅茶もネタもよく売れた。
 そしてこちらもよく食べた。


 画像は、そのネタが生じている、将に、その風景。
 FIKの一言「けーすけに頼んで・・・」が、効いた瞬間。


 乾杯。