art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

や、もう寝てる。

rubenjuri2006-08-25

 今年の美術場初日も、いつものようにオープニング・イベントで、今貂子さんの舞踏が展開される。 
 過去二年は、貂子さんの本番後に私の作品を観ていただいたが、今年は私がMCの仕事でオープニングに参加出来ないため、それが叶わないのはいいとしても、舞踏を観られないという事が悔しい。
 と、いうことで、宝塚のアート・イベントのライブを観に行ってきました。うめちゃんサンキューでございました。
 今日も今日とて、ストイックな体の、ストイックな貂子さん。
 「オープニングで会えないのは残念ですけど・・・、編集、頑張ってください。」
 

 
 スタジオに美術場の方のチラシを置いていただきに寄って、ご近所さんでもある造形のY女史と帰ってきました。
 今夜は、もう、寝るかも・・・。
 です。