art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

凝視

rubenjuri2014-01-05

黒豆ごはんを炊いたので、お弁当にして持ってって休憩時間に食べたのですけれども。
画像は撮り忘れました。
去年の今頃、アップしているのですが、まぁ、全く同じ画ですな。
ってのに。
まだ食う。
年末年始は忙しいから食って食って慰める。
食う食う食う。
それだけだ。

行きたくてもなかなか行けなかったBuddysさんに滑り込んだ。
バスが来るまでの15分で。
まさかの三澤オーナーがひとりで切盛り。
楽しく話しながらのひと時。
バスには駆け足で、なんとか間に合いました。


古い仲間の今貂子さんからご案内をいただきました。
とても嬉しかったので、仕事は調整しました。
開演前のツーショットを、OTTOさんが撮ってくれてました。

調子に乗って、カメラ目線。

どう?珠里ポーズも、貂子さんにかかれば、こんなにしなやかな貂子表現。
嬉しい幸せこのひととき。
画像も超いーっぱい撮りましたが。



ほんのちょっとだけ載せますね。


貂子さんは変わらない。
綺羅座のメンバーみなさんはあの頃の面々ではないですが、今貂子+綺羅座は全然変わらないです。
ふわーっと例の、首筋の血行に良いアレがわき上がりました。
とても素晴らしい表現を久しぶりに拝見しました。
貂子さん、ありがとうございます。


ありがとうございます。