art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

rubenjuri2016-10-22

【宙 東山嘉事坂出達典國府理】に行ってきた。
久しぶりのPocket美術函モトコー。
過去の己にも会ってきた。
おっと氏の作品の中に居る、己と嘉事氏。
動く坂出氏。
どれくらい居たかなぁ。


お腹減って、懐かしい玄米カレー。
カウンターで宮崎女史と語らいながら。

カウンターいいでしょ。
このカレー本当に好き。
焼け跡立体視、素晴らしかった。
おっと作品で最も好きかも。ずーーーーーーっと観ていられる。今思い出しても凄い。
多分居る嘉事さんと魑魅魍魎のみなさん。
それから、焼け跡から救出した作品もあった。
長居しているうちに、嘉事夫人が現れた。収穫の柿と、黒豆の枝豆を持って。
宮崎女史が奥から出してきたのは、柿を盛る為の器。嘉事作品。
あたたかい作品であることよ。



神戸に出たら必ず寄るTOOTH TOOTHで、おひとり様なのに、おふたり様な欲張りっぷり。

タルトもケーキもいちじく。

美味しいミルクティーと。


最高。


ありがとうございます。