art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

背中が鉄板

rubenjuri2006-08-24

 とりあえず、メシ!ってことで、A新聞Y記者から強奪した自身作の南瓜で作ったドリアを振る舞う。
 アフタ−5にFIK氏とあーでもない、こーでもないって頭を抱え、ドリアを一気に食べておっと氏レスキュー要請。大師匠様、話が早い。
 その間にも、自治会関係の電話、電話、電話。


 さて。
 本編は、仕上げにさしかかりました。
 同時上映の編集も、待っています。
 皆に配り倒すばかりで、一滴も飲めていない妖怪汁は、一人打ち上げで飲もうと思っています。
 getし続けて苦節二年。
 仕上げたら、初めて、飲むぞー。



 今日から宝塚のイベントが始まりました。
 作家不在のまま・・・、
 IRONIC....っ!!